キネティックサンドは砂型があれば楽しいと思う - キネティックサンドを通販で買おう

キネティックサンドは砂型があれば楽しいと思う

 

キネティックサンドは

砂型があれば、もっと楽しいと思った


実際にキネティックサンドで遊んでみて
やっぱり砂型があったほうが楽しめると思った


例えばこんなのとか



こんなのとか




そして、アラフォー男子の心を確実に揺り動かしたにもかかわらず、
手が出なかった戦士が多かった、これ・・・



おとうふ1年戦争戦いの舞台は、再び宇宙(そら)へ・・・ 
ビグ・ザムとうふ&ザクとうふセット



これ、本当はあなたもほしいと思ったでしょ?
でも、なんとなく手に入れるのに躊躇したんでしょ?

キネティックサンドと併せて買えば、
とうふも食べられ、砂型も手に入り、一石二鳥


数年前にあきらめたにも関わらず、今日まで忘れなかったのは何故か?
諸君!我々の購入目的が正義だからだ!


買えよ国民!
悔しさを購入意欲に変えて



というわけで、お豆腐食べたあとは砂型として使える、
ザクとうふ、ビグザムとうふは、Zガンダムのように2通りの使い道があります


ビグ・ザムとうふ&ザクとうふセット

キネティックサンド1kg


 

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © キネティックサンドを通販で買おう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます