キネティックサンドは手にくっつかない? - キネティックサンドを通販で買おう

キネティックサンドは手にくっつかない?

 
 
キネティックサンドは手にくっつかない?

手にくっつかないとウワサのキネティックサンドですが、
実際に遊んでみたら、どうだったのでしょう?



tenituku.jpg

意外と付くよ

まったく手につかないのをイメージしてたから、意外と付くという感想

まあそれでも、ベタベタくっつく感じではないし、
僕の手のひらはちょっと脂っぽいから、くっつきやすいのかも


でも、まったく付かないとイメージしてたから、ちょっとガッカリするかも
まあそれ以外の魅力もあるから、商品自体はオススメですけど

参考:キネティックサンドを買ってみた



キネティックサンド1kg

 

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © キネティックサンドを通販で買おう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます