キネティックサンド買ってみた - キネティックサンドを通販で買おう

キネティックサンド買ってみた

キネティックサンド


キネティックサンド買ってみた

ひと目会ったその日から〜〜〜
というわけで、一目惚れしちゃいました、キネティックサンド

実はこのブログを立ち上げると同時に、注文してみた


注文後、2日で到着

ちなみに注文したのはキネティックサンド1kg@Amazon
というわけで、早速遊んでみました


キネティックサンド
袋に入ってる
この袋は丁寧に、上部だけ切ってください
後で収納するのに便利です



キネティックサンド
出してみた



キネティックサンド
室内に砂があるのは、なんか不思議な感覚です



キネティックサンド
キャベツの千切りの練習(笑)

動画でも撮ってみた





キネティックサンド
娘(9歳)巨匠作 ワニ


娘と一緒に遊んでる動画




というわけで、結構楽しめます

ムチャクチャ面白い!ってワケではないけど、
なんか、地味に面白い

それほどテンションが上がるわけじゃないけど、なんかずっと触ってられます
子供も喜んでるし、楽しいよ


キネティックサンド1kg



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © キネティックサンドを通販で買おう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます